R糖(あーるとう)

日常、料理、収納、インテリアなどについて綴ります。
2012年05月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 100均
CATEGORY ≫ 100均
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

100均でシェルリース作り

ずっとシェルリースが欲しかったのですが、欲しいリースは1万円する…><



私にはちょっと手が出せないので、自分で作っちゃいました☆



用意するのはセリアで集めたものばかり。





リース本体と、松野工業さんの貝殻セット(写真には4つ写ってますが、2つで足りました^^*)、適当な造花にグルーガン。他はリボンとかパールビーズなど(あれば)。


最初に、リース自体をダイソーのアクリルスプレー(白)でペイントしました。
(でも別にペイントしなくても、どうせ貝殻で隠れるのでそのままでも良いかも。)


あとはひたすらグルーガンで貝殻と造花をくっつけていくだけ!


簡単です♪♪



そして出来たのがこちら↓↓


IMGP2992.jpg


なかなか気に入るものが出来ました(゚∀゚) !


1000円以下で出来るし、夏っぽいのでオススメです☆



欲しかったけど買えなかったリース(笑)↓



お付き合い有り難うございました!
よろしければおひとつクリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

100均での失敗…?



我が家の洗面所はニトリのラタンバスケットで統一しています。


(画像はお借りしました)


この中を仕切る為に、100均で小物入れを買いました!


IMGP2957.jpg


サイズもこの木箱が丁度二つ入るジャストサイズ。




やった~良い買い物できたぁ~^^*




とホクホクして家に帰りました。



そして、整理しようと木箱を手に取ると・・・。





IMGP2958.jpg



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



なっ!なにこれ(笑)


不良品って…w


いや、もう返品するの面倒だから使うけど…裏だしいいけど…。


なんか一巡りして木箱が可哀相だよ…w


ちなみに地元のあまり聞いた事のない100均で買いました。


そういうところで買い物する時は注意です(笑)





<おまけ>

リベンジステーキ。@100g800円 さつま姫牛

IMGP2953.jpg

すっごい美味しかったぁ~^^ 大成功です!

二人で一枚にしましたが正解でした。

すごーく柔らかい反面、結構脂っぽいので少しで満足できますv




<おまけ2>

IMGP2960.jpg

なかなか良い表情が撮れました☆

ふわっふわです。


お付き合い有り難うございました!
よろしければおひとつクリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
