R糖(あーるとう)

日常、料理、収納、インテリアなどについて綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ みーくん
CATEGORY ≫ みーくん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飼い主バカMAX



しばらく実家暮らしなので飼い猫のみーくんに会えずにいます。

あーわしゃわしゃしたーいぎゅーってしたーい!!という気持ちのあまりみーくんの写真ばかり見ていました。

飼い主バカですね~。

上の写真は去年の紫陽花の頃です。




そしてこっちが





IMGP7484.jpg


じゃ~ん。


仔猫の頃のみーくんです。
小さい~><*

現在一歳5か月。すでに5kgありますがこれからもっと大きくなるのでしょうか。

とにかく元気にすくすく成長してってくれますよーに。



お付き合いありがとうございました^^*
よろしければおひとつクリックお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





お気に入り


名



こんにちは、みーくんですにゃ。
昨日今日と雨模様にゃ。

ダンボール箱って昔は嫌いだったんだけど、昨日ちょうどいいサイズの発見したのにゃ
この箱はピッタリで気持ちがいいのにゃ。

でも気に入りすぎて、この後壊しちゃったにゃ><

にゃ~。

しとしと

名称未設定 1

雨ですねー。
写真がないので昔撮った秘蔵写真でも…。

家にいる時の雨とか風って大好きです。
ハァハァしちゃってたまりません。窓にはりつきます(*´Д`)

ところで、明日は江古田ちゃん(6巻)の発売日です。
楽しみです♪


見られている…!!



じー



ころん

ダジャレじゃないよ



この頃みーくんはちょっと遊んだだけで息切れします(目潤んでるしw)。
暑いから??



ちょっとまぬけな顔で可愛いと思いつつも心肺機能が弱っているのではと心配です。


