R糖(あーるとう)

日常、料理、収納、インテリアなどについて綴ります。
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月が終わる…!!



暑いですねー。
写真は去年の秋くらいにフリマで買った多肉。
買ったときはもっと小さかったのにグングン成長して、いまや株分けするくらいに。

小さい頃は多肉って何が可愛いんだか分からなかった…。

しかし
大人になって植物を育てては枯らしまくってを繰り返して私は学びました。

生命力の強い植物LOVEってこと

いや~放置しても(!!)枯れないって素晴らしい。
まさに私向けの植物です


話は変わって、こちらはダイソーのマルチケース。


食費と交遊費をわける為、財布代わりに買いました(いい財布が売ってなかった)。
これにお金いれて持って歩いてると、ちょっとアッチ系の人っぽいですよね(笑

これで家計がうまく仕分けられると良いけど…。



しとしと

名称未設定 1

雨ですねー。
写真がないので昔撮った秘蔵写真でも…。

家にいる時の雨とか風って大好きです。
ハァハァしちゃってたまりません。窓にはりつきます(*´Д`)

ところで、明日は江古田ちゃん(6巻)の発売日です。
楽しみです♪




主人が出張でお土産を買ってきてくれました

特に、写真左奥の黒糖どら焼きがすっごいふかふかで美味しかったぁ
亀十より好みかも。

おすすめです♪

http://www.kouro-an.jp/ 
香炉庵

見られている…!!



じー



ころん

ダジャレじゃないよ



この頃みーくんはちょっと遊んだだけで息切れします(目潤んでるしw)。
暑いから??



ちょっとまぬけな顔で可愛いと思いつつも心肺機能が弱っているのではと心配です。


みーくんの寝相



最近?巷で、にゃんこのとっても可愛い"ごめん寝すまん寝"を見ますが
うちのみーくんは全然してくれません。一度もしたことないかも…。
大抵こんな風に頭を垂らして(血のぼらないの?!)寝るか、



こんな風に腕を格子から出して寝ます。

もっと猫らしく寝ろー(笑

