R糖(あーるとう)

日常、料理、収納、インテリアなどについて綴ります。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

100均TIGER



すっかり更新が空いてしまいました。
一昨日心斎橋に用事があったのでTIGERに寄ってみました。

ところが…長蛇の列

え、100円ショップって並ぶの?(汗
ディズニーランドばりに並んでたような。 
炎天下で並んでいたので、TIGERの人が水を配ってました。

そんなこんなで結局諦めて帰ることに…

とりあえずカタログだけもらって帰りました。
お目当ての白黒グッズはあんまりのってませんでした。
全体的にビビットな色合いの物が多かったです。
値段は100円~600円くらいの物もあったような??



そして何故かヒゲグッズ押し。
北欧ではヒゲがはやっているのか?!

このカタログではギフトラッピングのテープが気になるかなー。

また一ヶ月くらいしたらレポります…。

お気に入り


名



こんにちは、みーくんですにゃ。
昨日今日と雨模様にゃ。

ダンボール箱って昔は嫌いだったんだけど、昨日ちょうどいいサイズの発見したのにゃ
この箱はピッタリで気持ちがいいのにゃ。

でも気に入りすぎて、この後壊しちゃったにゃ><

にゃ~。

