R糖(あーるとう)

日常、料理、収納、インテリアなどについて綴ります。
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セリアのウェットティッシュケース




我が家はウェットティッシュを大量消費します。

だからこのケースをセリアで見つけたときは小躍りものでした!!




でも、このままじゃ味気ないので…




IMG_0112.jpg


ジャ~ン!

ちょっぴりおめかししました。

同じくセリアのシールとダイソーのレーステープくっつけただけのお手軽リメイクw
でもこれだけで結構雰囲気変わると思います。

セリアは本当可愛いものが多くて大好きです。


IMG_0114.jpg

このバンビの置物と後ろにちょっと写ってる白いフレームもセリア。

お気に入りです~。



おまけ

あくびみーくん(ピントあってましぇん)

IMG_0102.jpg



夏ー!



あっついですねー。
気が付いたらもう8月です。

先週のお休みはIKEAに行ってきました。
写真のグラスを購入。1つ199円の激安です。
ちょっと製造上の縦線?が気になるけど、普段使いなので問題なしですv

IMG_9777a.jpg

みーくんはますます袋モノがすきになってきています。
テテテテテテズサーー
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
ってな感じでこれぞ猫。

IMG_9926.jpg

一日中涼しい家の中にいるので外の暑さを知らない子です。
ニャー。
