R糖(あーるとう)

日常、料理、収納、インテリアなどについて綴ります。
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋?冬?



すっかり寒くなりましたね。
我が家では早くもこたつを出しました。

もう掛け布団が古いので新しいのに替えたい…。
本当は↓のコタツ布団がほしいです///



今日のみーくん
ランタン不思議だにゃー。
IMGP0287b.jpg

気がつけば10月…

更新せずに放置していたらついに広告が出始めた…w

まったり更新がんばりまする。る。


さて、先週は三連休でしたね。 私は神戸花鳥園に行ってきました。

お目当ては…もちろん(?)ペンギン!!の膝乗せ!!!

一日限定5組でしたが、なんとか膝乗せ権利をゲット出来ました~
膝乗せされたい方は、開園ちょっと前にいかないと駄目っぽいです。皆狙ってます(南口が有利です)。

三連休なか日なのに、園内は空いていました。午前中だからかな?
入るとすぐにペンペン様がお出迎え 近い>< 1mありません!!





ラブリーこの猫背っぷりがたまりませぬ。

そして、ペン様を愛でたあとはロビーへ。

これまたすごい!

IMGP0167.jpg

ジャ~ン!!
 
満開の花!!花!!花!!!
いったいどうやって年中満開状態なのかよく分かりませんが、とにかく美しいv

しかもピアノ生演奏してました! 贅沢じゃ~。

フクロウやスイレンも咲いてたりしてかなりGOODでした! 

お腹が空いていたので、こちらのバイキングで食べましたが、お味もなかなか
値段設定もお手頃価格なので満足ですv 栗ごはんがおいしかった~。

そして神戸花鳥園をあとにして、すぐ近くのIKEAに寄って終了。
楽しい一日でした。


おまけ
出番待ちのみーくん。

a2a.jpg

